こんばんは。

 

ピラティストレーナーの白須絵里子です。

 

 

京都左京区でマシンを使った お腹引き締め専門

 

ピラティスパーソナルトレーニングを指導しています。

 

いつもありがとうございます。

 

 

  何か新しいことを始める時、

 

自分を変えたいと思う時

 

あなたはすぐに実行できますか?

 

 

人によって違うと思いますが

 

 

私は優柔不断だったのか?できなかったんです。

 

 

 

  ピラティス始めるときも、半年悩みました。

 

 

 

  今から思えば、もっと早くやればよかったと思います。

 

 

 

 

  今、私が心がけていることは、

 

 

迷ったら、まずやってみる!  

 

 

やってみて、うまく出来なかったら、

 

 

 

どうすればうまくいくか? 考えたり、

 

 

良く知っている人に聞いたり、勉強できる場へ行きます。

 

 

 

  小さい失敗を早くたくさんしたほうが、

 

 

目標を早く達成できるから。

 

 

うまく出来るようにたくさん考えても、

 

 

行動に移せないと 何もかわりません。

 

 

  例えば、つい最近ピラティスを始めたあなた

 

 

「呼吸、難しい~!」 みなさんそうですよ。

 

 

私だって何年もやっていても、呼吸が分からなくなることがあります。

 

 

 

  今まで全く無意識にしていたことを、

 

 

 

突然 意識したからって すぐにはできないですよね。

 

 

 

 

  まずは聞いたとおりにやってみて、

 

 

 

何回も何回も自分で繰り返して わからなかったら、

 

 

尋ねてその繰り返し。

 

 

 

  奥が深いので、これで完璧はないです。

 

 

 

 

でも意識して繰り返すうちに、だんだんわかってきて効果も出てきます。

 

 

 

 

    ピラティスの呼吸はとても大事です。

 

呼吸をつかって上手に腹筋を使っていくのですよ。  

 

 

姿勢を保つ腹筋が働くから

 

内臓をしっかりサポートして お腹ポッコリを防いでくれます。

 

 

 

  お腹ぽっこり解消の第一歩を踏み出したあなた

 

 

 

すぐに出来なくても大丈夫です。

 

 

 

  だって初めて体験して、

 

少ししか動いてないけれど 終わったあとの感覚が違ったでしょう!

 

 

 

あとは、 あなただけの ホームエクササイズ 時間をみつけてやってくださいね。

 

 

 

 

 続けることで、効果がぜんぜん違いますよ。

 

 

 

 

  最後まで読んでいただきありがとうございます。  


    ★料金半額ダイエットモニター募集しています。 週1回3ヶ月12回ピラティスパーソナルトレーニングを 受けていただきます。 ご興味のある方はホームページ新着情報をご覧下さい。↓ https://shirasu-eriko.com