こんばんは。 ピラティストレーナー白須絵里子です。

 

いつもありがとうございます。

 

ピラティスやパーソナルトレーニングなと

マンツーマンで受ける時

効果的に受ける為に必要なものがあります。

 

 

パーソナルで受ける時は料金もそれなりにかかりますよね。

 

かかった料金を十分に活かす方法!

 

それは、 ホウ・レン・ソウ です。

 

 

報告、連絡、相談 つまり、

 

レッスンで習ったことをその場限りにしないで、

 

自分でやってみることです。

 

一人でするとうまく出来ないところがあります。

 

 

それを、次のレッスンあるいは、

日にちが空く場合は、メールで報告、連絡します。

 

それを受けてどうすればうまくいくか、トレーナーはアドバイスをします

 

 

トレーナーにみてもらい、

正しいポジションでトレーニングすることは大事です。

 

 

でも、レッスンとレッスンの間に

 

自分でもどのポジションで動けばいいか?さがすことで、

 

自分で正しい動きをみつける手助けになります。

 

 

 

なので、自分でやった時どんな感じがするか、

報告することで アドバイスが出来ます。

 

 

自分でした時どんな感じがしたか、教えて下さい。

 

 

  最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 ★ 9/1~ピラティスパーソナルトレーニング回数券値上げします

8/31までにパーソナルトレーニング回数券を購入される場合は現在の価格です

★ 現在新規の予約は木曜午後のみとなっています

★ 京都ダイエットモニターも募集しています

★ グループレッスン50%offで体験できます。

志庵ビルのグループレッスンで9月中に体験を申し込まれた方は

通常体験料1000円を50%offで受講できます。

 

★ 産後ダイエット、下腹部ポッコリ解消の訪問レッスン致します。

 

ご希望の方はホームページのお問い合わせフォームよりお申し込みください。

 

  https://shirasu-eriko.com