こんにちは。

50代からバレエ体型を手に入れる

五十路美体づくりトレーナー

白須絵里子(しらす えりこ)です。

白須絵里子様01

 

 

 

 

 

 

 

 

京都左京区、銀閣寺、北白川、京都大学近隣の住宅街で

マシンピラティスを指導しています。

 

このブログを読んでいただきありがとうございます!

 

寒くなってきましたね。

寒いとついつい、背中を丸めて

いつの間にか猫背になってしまいがちです。

 

デスクワークが続いて、

スマホに夢中になって

年齢を問わず、猫背に悩んでいる方は多いです。

DSC_0821

仕事中のいつもの姿勢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姿勢の悪さからくる、肩凝り、体の不調。

正しい姿勢がいいとわかっていても、

自分でどう直していのかわからない。

 

あなたにそんな悩みはありませんか?

 

ジムに通って運動すると、肩凝りは一時はマシになる。

でも、暫くすると元通り。

 

接骨院や、整体に通っても、治療直後はいいけど

20分のすれば辛くなる。

 

以前の私もそうでしたね。

 

何の苦労もなく簡単に楽に猫背が矯正できる

 

そんな魔法の道具はないかなぁ~