こんにちは。

 

50代からバレエ体型を手に入れる

五十路美体づくりトレーナー

白須 絵里子(しらす えりこ)です。

 

 

京都左京区、京都大学近隣の住宅街で

マシンを使ったピラティスを指導しています。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

先日、近くの

京都、出町柳にあるイスラエル料理専門店

 

ファラフェルガーデンに行ってきました。

 

 

以前ここで、糖質制限の江部先生の勉強会がありました。

その時に見つけた、窓際のカウンター席

ここで、ゆっくりしたかったのです。

 

DSC_0690

窓の向こうは高野川

 

 

 

 

 

 

 

桜の頃は特に綺麗だろうなぁ~

 

店内はカラフルな色使いでカワイイ!

 

 

御主人のアミールさんに

糖尿病で糖質制限していると話すと

ランチのご飯の代わりに

低糖質のパンをつけてくださいました。

 

 

 

そのパンの美味しいこと!

 

 

お皿にのっているチキン

イスラエルのスパイスがしっかり効いて

チキンの量もたっぷり!

 

 

おいし~い!!!

 

サラダのドレッシングも砂糖を抜いて用意してくださいました。

 

 

 

食事のあと、アミールさんとお話させていただきました。

 

 

彼は食べ物のこと、大事にされているんですね。

 

食べ物がカラダをつくっているからなんですね。

 

 

健康のこと、よ~く考えておられます。

 

 

私も食べ物を選び、食生活を大事のすることが、

健康に繋がると考えています。

 

 

糖質制限食メニューも考えているそうです。

 

 

健康オタクの私にとって、お気に入りの場所になりそうです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。