こんばんは。

 

ピラティストレーナーの白須絵里子です。

 

京都左京区でバレエ体型になりたいかた

ずっと、大人のバレエを続けたいかたのための

マシンを使ったピラティスパーソナルトレーニングを指導しています。

 

  いつもありがとうございます。  

 

  今、いろんなところでセールしていますね!

 

  私も、デパートでコート買いました!  

 

前から、膝より少し丈のワンピースに合うコートを探していました。

 

  昨日、他の用事でデパートに行った時に何軒か下見。

 

最後にワンピースと同じブランドのお店で、

 

パッ!と、目に飛び込んできた、 ホワイトベージュのリバーシブルのコート!  

 

 

いいな!と思ったけど、スカート丈どうなんだろう?

 

 

店員さんに相談して、もう一つ、黒いロングコート をみました。

 

 

  「試着してみますか?」   と言われたけれど、 時間もなかったので断りました。

 

 

  「スカート丈は微妙なので、 一度実物を合わせたほうが良いですよ!」

 

 

  の言葉に納得。

 

 

  今日仕事の帰りに、ワンピースを持って行きました。

 

 

  昨日 思っていたよりも丈が長く手持ちのワンピースにピッタリ!

 

  襟元に合わせる、ストールもみてもらいました。

 

雑貨もセールと聞いて手袋も!

 

 

  昨日慌てて買わずによかった! 良い買い物ができました!  

 

 

  最近は特に モノを買う時

 

本当に気に行ったものを買うようにしています。

 

  安くて衝動買いしたモノは結局着ないで、 タンスの肥やしになるだけ!

 

 

 

 

 じっくり選んで、気に入ったものだけを大事に使うほうが お得だな!って思います。

 

 

  これって、トレーニングも同じですね!

 

 

大勢のグループレッスンだけたくさん受けても効果はないですからね。

 

 

  自分がたくさん動くのが目的ならそれでいいと思いますが。

 

 

  大事なお金と貴重な時間を使うなら、

 

あなたの目的に合わせて 最大限効果のでるものを選んではどうでしょうか?

 

 

  私は、物事にこだわるのでそうします。  

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。  


  ★ピラティスパーソナルトレーニング無料説明&相談会のお知らせ ピラティスパーソナルでできること どんなマシンを使うの? あなたにとって効果的なトレーニングはなに? あなたの悩み、ご希望をきいてご提案させていただきます。 無理な勧誘はしませんので ご安心ください!   話を聞いて、体験を受けてみたいと思われた場合のみ 体験レッスンをお申し込みください。   日時 2月17日 (水) 13時~17時のご都合の良い時間帯 場所 市バス浄土寺周辺   無料説明会に参加ご希望のかたは ホームページ問い合わせフォームよりお申し込みください!   https://shirasu-eriko.com