こんにちは。

ピラティストレーナー白須絵里子です。

いつもありがとうございます。

 

 

ダイエッとト食事についてのお話です。

 

 

糖質制限食って聞いたことありますか?

 

最近は糖質オフの食品がイロイロでていますね!

 

 

食事する時に炭水化物、糖質を出来るだけとらないようにして、

タンパク質たっぷり、野菜、海藻、脂肪を中心にとります。

 

 

あえて、炭水化物を取らなくても、野菜のなかに糖質が含まれているので、

それなりに糖質はとっています。

 

 

4年ほど前から糖質制限食をしています。

糖尿病患者の血糖値コントロールの一つとしてに使われていますが、

糖尿病予備群の人、ダイエットしたい人にも効果大ありです!

 

 

カラダはタンパク質と脂肪でできています。

糖質制限食でダイエット

ピラティスパーソナルトレーニングで内側の小さい筋肉、外側の大きい筋肉

を効率よく鍛えると皮膚も弛まず、キレイに痩せます!!!

 

ダイエットには食事とピラティスパーソナルトレーニング!

あなたは

単に体重減がいいですか?

それとも、年齢重ねても下腹スッキリ!キレイに痩せるのがいいですか?

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

★9/1~ピラティスパーソナルトレーニング回数券が値上げになります。

8/31までに購入される方は現在の価格で販売いたします。

★ ただいま新規の予約は木曜日午後3名限定となっています。

本気のかたのみ体験にお申し込みください。

★ 京都ダイエットモニター募集しています。

★ メールでの質問は無料です。

ご相談がございましたら遠慮なくお問い合わせください。

 

https://shirasu-eriko.com