DSC_0525

シンプルなデザインのキッチンが一杯!見てるだけでワクワクしてきた!

 

こんばんは。

 

50代からバレエ体型を手に入れる

五十路美体づくりトレーナー

 

白須絵里子です。

 

いつもありがとうございます。

 

実家の母と大阪グランフロントにある

住宅設備のショールームへ行ってきました。

 

 

グランフロントはオープンしてちょうど3周年。

 

私にとっては初めてのグランフロント訪問。

 

 

 

実家の仕事の関係で81歳の母を連れての

ショールーム見学でした。

 

 

目的は実家の仕事で使う、システムキッチンを見ること。

 

実際に見ることで、

カタログでは解らなかった、キッチン良さがわかりました。

 

 

ぴかぴかオールステンレス仕上げ、

シンプルなデザイン、

他の賃貸マンションを差別化するためにピッタリの品揃えです。

 

 

ホームページの電子カタログで見た時と

全く違って、綺麗になった部屋がイメージでき

ワクワクしてきました!

 

 

他の設備も見ていると、

仕事のために行ったのに

古くなってきた、自宅も綺麗にしたいなぁっと

イメージが膨らみます!

 

 

話は変わりますが、

これは、ダイエットに成功した

自分の未来の姿についても同じなんですね。

 

 

今の自分で大満足なら別ですが、

もっと、綺麗になりたい!

 

 

綺麗に歳を重ねたい!

 

 

好きなスポーツがあって、もっと上達したい!

 

 

 

 

 

人は目標があるほうが、充実しているし、

若くいられるのではないでしょうか?

 

 

ショールームを見学して、近い未来がイメージでき

ワクワクしたように

 

 

自分の夢、目標をイメージできるように

何か行動する!

 

 

そうすることで、自分の目標に到達する速度が速くなります。

 

 

 

アラフォーのあなたなら、

 

 

ステキな50代、輝いている50代

 

 

50代になってもバレエ体型が維持できていることを

イメージして今から努力する。

 

 

私のところに来られている方はそんな方が多いですよ。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。