こんばんは。

 

50代からバレエ体型を手に入れる五十路美体トレーナー 白須絵里子です。

 

京都で唯一、バレエ体型のためのマシンピラティスを指導しています。

 

いつもありがとうございます。

 

@@@@@@@@@@@@@  

 

あなたはダイエットしたい、

綺麗に痩せたいと思っていますか?

 

 

綺麗なデコルテ、すっきりした、お腹、背中、綺麗な脚の

バレエ体型になってみたいと思いますか?

 

今更、ムリよ! だって、もうすぐ50代だもの。。。。

 

  お腹に巻いた、たっぷりのお肉!。

 

いや脂肪!   これさえ無ければ。。。

 

と食事を我慢して体重減らしたけれど。。。。

 

  締まらないのよね。。。。おなか。  

 

  それとも、ずっと気をつけているから、体重は増えていない!

 

でも。。。   でもクビレはね、ない!

 

  肋骨が横に広がって、下までズド~ン!   体に締まりはないのよねぇ。。。  

 

 

締まりが無いのは歳のせいでは無い

 

  50代60代でも体が引き締まっている人はいますね。

 

逆に20代でも、太ってはいないけれど締まっていない人もいます。

 

  この違いは何でしょう?

 

同じ体重でも、筋肉が多ければ締まってみえますし、

 

少なければ、たるんっとした感じに見えます。

 

  ダイエットする時、楽して痩せようと、

 

自分で動くコトを考えずに

 

まず、エステのマッサージで痩せようと思っている方は 筋肉はつきません。

 

  どんなトレーニングがあなたに合っていますか?

 

  体験にこられたお客さまに聞いた話です。  

 

 

  1. スポーツクラブでパーソナルトレーニングを受けていた。
  2. ピラティススタジオで2人でレッスンを受けた

 

    Aはついてほしく無いところに筋肉がついたそうです。

 

二の腕や、太ももの外側のアウターの大きな筋肉。

 

メニューを組んでもらっても、人には体のクセがあるので、

 

運動をする時に修正をしないと正しく動けない、

 

思うほど効果がでないのです。

 

  Bはなかなか良かったそうです。

 

でも友人との時間が合わせられなくて続かなかった。

 

  2人で受けるピラティスは丁寧に見て貰えます。

 

ただ2人が同じ姿勢、同じ筋力なら別ですが

 

個人の姿勢、体に合わせたメニューにはなりません。  

バレエ体型になりたいなら、あなたの体に合わせたメニューが必要です。

 

  マシンを使ったピラティスなら50代からでもバレエ体型は手に入りますよ。

 

DSC_0359

DSC_0359

想像してみませんか。 鏡に映った、バレエ体型のあなたを  

 

  最後まで読んで読んでいただきありがとうございます。