こんばんは。

 

50代からバレエ体型を手に入れる五十路美体づくりトレーナー 白須絵里子です。

 

京都左京区でお腹引き締め専門マシンピラティスを指導しています。  

 

いつもありがとうございます!

 

@@@@@@@@@@@@@

 

  あなたの〝なりたい自分〟はなんですか?

 

あなたの目標、目的を叶えたい時

 

あなたは、どんなふうに考えますか?

 

目標、目的が大きくて、すぐには達成できそうにない時  

 

  「どうして出来ないんだろう?」   と考えますか?

 

  それとも 「どうすれば出来るようになるのだろう?」   と考えますか?

 

 

  これは、私の師匠である島田弘先生に学んだことです。

 

   「どうして出来ないんだろう?」   と考えると、

 

出来ない理由しかでてきません!

 

  それに対して   「どうすれば出来るようになるか?」   と考えると

 

、達成できるようになるためのアイデアが出てくるのです!

 

  何事もマイナスでなくプラス思考で考える。

 

  不思議なもので、

 

プラス思考で考えるようになると

 

今まで気がつかなかったことに気がつきます。

 

  目標、目的が   お腹ダイエットでもそうですし、

 

バレエや社交ダンスの上達であってもそうです!  

 

達成できるための何かを見つけたら

 

  環境を変ること、まずやってみる、

 

試してみることをオススメします!

 

  何故って、   考えているだけでは、変わらないから。。。。

 

  行動に移さないと何も変わらないから。。。。  

 

  やってみて、うまくいかないなと思ったら 少し、

 

やり方を変えればいいのです。

 

  〝やってみて、失敗だった!〟   ではなくて、

 

この方法ではなかったことがわかった!のです。

 

  思っているだけで、何も行動しなかったら、 何も変わらない!  

 

 

ぜひ、あなたのやりたいことに対して

 

  〝どうすれば出来るようになるか?〟   と考えるようにしてはいかがですか?

 

 

  最後まで読んでいただきありがとうございます。  


  50代からバレエ体型手に入れる五十路美体トレーナー 白須絵里子です。   バレエをしていなけれど、バレエ体型になりたい方 ずっと大人のバレエを続けたい方 で悩み、相談ごとのある方は、どんな些細なことでもかまいません。 ホームページ問い合わせフォームよりメールにてお問い合わせください。   https://shirasu-eriko.com