こんにちは。

 

下腹部ダイエット専門 ピラティストレーナー白須絵里子です。

 

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?  

 

私事ですが、この連休中に発表会がありました。

 

踊りの練習は3ヶ月ほど、

 

でも本当の意味での準備は1年前から始まっています。

 

 

一年間で自分がどれだけ成長できたか?変わったか?

 

 

いつものことですが

 

仕事、他の勉強、家族のこと、ケガいろんなことがあり、

 

 

十分練習が出来ないこともあります。

 

 

グループで踊る時は自分の練習不足から

 

、他の人に迷惑をかけてしまったり。

 

 

大変ですが、終わるとまた来年頑張ろうと思います。

 

友人が

 

「これって、続けているから、何とかカラダが動くのよねぇ?!」

と言っていました。

 

確かにそうです。

 

40代半ば過ぎると、筋力落ちるし、カラダも柔軟性がなくなってきます。

 

だからこそ、定期的に動かして、続けることで老化、退化を防いでいると思います。

 

また、精神面でも、達成感、前向きな気持ちが持てます。

 

これは、ダンスだけでなく何でもそうです。

 

 

  自分の目標達成の期限を決めて一生懸命行動する。

 

おなかが気になる貴方も同じです。

 

期限を決めて行動しますか?

 

それとも今のままでいいですか?

 

 

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

  ★9月限定 志庵ビルでのグループレッスン体験50%off

 

★メールでの相談は無料です。 ホームページお問い合わせフォームよりお申し込みください。

 

 産後ダイエットモニター募集3名のみ 9,10月スタート詳細はホームページ新着情報をご覧下さい

     ↓  

 https://shirasu-eriko.com