こんばんは。

50代からバレエ体型を手に入れる

五十路美体づくりトレーナー

白須 絵里子(しらす えりこ)です。

 

 

京都左京区、銀閣寺近隣の静かな住宅街で

マシンを使ったピラティスを指導しています。

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

先日、初めてタロットカードを経験しました。

DSC_0641

DSC_0641

 

 

 

 

 

 

実は私、スピリチュアルなものは信じない人です。

 

 

でも、最近やりたいことはたくさんあるのに、

あっちに気を遣い、こっちに気を遣い、

なかなかできなくて。。。。

 

 

そんな時、知り合いの女性がカードすると知り、

 

何となく気になってお願いしました。

 

 

タロットカードは占いで無く、

行動の後押しをしてくれるそうです。

 

1枚1枚カードを引いて

綺麗なカードがたくさんでました。

 

説明を1枚1枚していただいてわかったこと

 

自分のやりたいことを

ワクワク下気持ちですればいい!

そうすれば、うまくいく!

 

 

あ~!スッキリ!

 

やりたいことたくさんあります!

 

バレエ

大好きだし、生きがい!

カラダを大事にして

ずっと楽しみたいです!

 

 

ピラティスは自分のカラダを整えることも大事だけど

同世代、40代後半、50代の女性にもっと知って欲しい!

 

 

実年齢に負けないカラダをつくってほしい

見た目年齢だけで無く、動き易いカラダ

 

 

人間て実年齢を重ねても

見た目が若くて、カラダがスムーズに動けば

いろんなことに挑戦できると思う

 

私はそれをサポートしたい。

 

 

ピラティスでトレーニングするときは

心とカラダが繋がっているから

 

不定愁訴があってもいつの間にか無くなってしまう

 

メンタル面、身体的な面(見た目、内科的、動き易いカラダ)

いろんな面で充実していることが

健康なんだと思う。

 

 

50代はちょうどその節目。

 

ワクワクした人生を送るために

どのように行動するか?が大事です。

 

あなたのやりたいことは何ですか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

私のホームページはこちらになります。

https://shirasu-eriko.com