腰痛に悩むダンサーのためのピラティストレーナー

白須絵里子です。

 

グループレッスンをさせて頂いている

水田ダンススタジオのダンスパーティーに行ってきました。

 

 

ダンス教えてあげようといってくださった方がいましたが、

久しぶりにヒールの靴履いたら

 

 

足が痛くて立っていられない・・・・

 

 

で、ずうと観ていました。

 

 

でもキレイで楽しかった

 

バレエの発表会のようなものと聞いていましたが、

ホントそうでした。

 

 

出演されている方も、

応援する方も、

合間のダンスタイムに楽しそうに踊っている姿みて、ホント非日常!

 

 

何かに夢中になれるっていいですね。

お食事も頂いて、最後にプロのショータイム!

 

 

 

初めて生で見ましたけど、すごかったです!!

 

 

 

社交ダンスって体幹要りますね!!

 

 

 

今後のグループレッスンのプログラム考えるうえで

参考になりました。

 

 

 

先生方、お疲れ様でした。